ボサノヴァ講座スタートしました!(よみうりカルチャー川崎)

こんにちは!ボサノヴァ・シンガーの池尻範子です。

3月23日、よみうりカルチャー川崎で新設のボサノヴァ講座のお試し体験会を行いました!

体験会後には「楽しかった!」「癒された!」「毎日の生活に楽しみが出来た!」といった感想を頂きました。

中には、「昨年開講した横浜のよみうりカルチャーの講座に申し込もうとしたけれど、すぐに満席になってしまい申し込めなかったので、川崎での開講が嬉しいです」という方もいらっしゃいました。

そんなふうに言って頂けて、私も開講してよかったなぁという気持ちでいっぱいになりました。

次々と不安な出来事が起こるこの頃、仲間と一緒にボサノヴァを歌う時間は、生徒さんお一人お一人にとって本当に大切なものなのだと感じています。

楽しく癒される時間となるようレッスンしていきたいと思います!

4月から本格的に講座がスタートします。

まだお席に余裕がありますので、ぜひこちらから詳細をチェックしてみてくださいね。

https://www.ync.ne.jp/kawasaki/kouza/202204-09852204.htm

●「月に一度のはじめてのボサノヴァ」

毎月第4水曜日14:00~15:30

4/27、5/25、6/22、7/27、8/24、9/28

感染症対策として、空調で換気を行うほかに、マスク着用のまま歌い、教室のドアは開けっ放しにしてレッスンを行います。

ご参加お待ちしております!