ライブ”My Songs for you”お越し頂きどうもありがとうございました

こんにちは、ボサノヴァ・シンガーの池尻範子です。

4月17日は、私の1年4か月ぶりのライブMy Songs for Youにお越し頂きどうもありがとうございました!!

ボサノヴァやサンバの曲、私のオリジナル曲などをお届けいたしました。

温かい雰囲気の皆様の前で1年4か月ぶりのライブをすることが出来、本当に嬉しい時間でした。

以前とは違い気軽には外出できない中、お越し下さる方々に対して今までよりもっと良い音楽をお届けしなければ、という責任感が自分の中で強くなり、それと向き合って過ごしたこの1年4か月でした。

美しい音楽がどうしたら奏でられるのか、その秘密に少し迫ることができた期間でもありました。

まだまだ理想の形には到達していないけれど、自分にしかない方向性が見えてきた期間でもありました。

もっと美しく私らしい音楽がお届けできるように、これからも一歩ずつ進んでいきたいと思います。

皆様、また聴きにいらして下さいませ。(^^)/

池尻範子の次回ライブは5月21日(土)、関内(横浜スタジアムそば)で開催です。

海をテーマにした素敵なカフェで、フルーティスト・望月あかねさんとお届けします。ぜひ横浜の散歩がてらお越しくださいませ。

詳細はこちらです!

2022.05.21(Sat)●My Songs for You vol.2 White Beach Cafe Jetty's(関内)

My Songs for You vol.2  2022.5.21(Sat) 11:30 Open 12:00 1st Stage 13:10 2nd Stage (入替え無し2stage) ボサノヴァ・ボーカリスト、ギ […]