よみうりカルチャー横浜「はじめてのボサノヴァ」講座第8回

4月20日(水)は、よみうりカルチャー横浜で「はじめてのボサノヴァ」講座第8回でした😀

昨年10月から半年間の日程で開講したこの講座ですが、引き続きご受講下さる生徒さんが沢山いらしたお陰で、継続できることになりました!

開講から半年間で生徒さん同士も仲良くなり、一緒に小野リサさんのコンサートに行く予定を立てていらっしゃいました。

ボサノヴァが歌えるようになるということだけでなく、同じ趣味の友達が出来るということは本当に楽しいことですよね。

大人になると、そういう機会がなかなかないですものね。

さて、今回の課題曲は「イパネマの娘」と「ヂンヂ」でした✨🎤

「ヂンヂ」はこのクラスの生徒さんがリクエストしてくださった曲です。

今期の課題曲は、生徒さんからリクエストして頂いた曲も何曲か入っています。

憧れの曲を、楽しく歌っていきましょうね♪

※こちらの講座は、現在空席が1名ございます。ご興味ある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.ync.ne.jp/yokohama/kouza/202204-09850002.htm

よみうりカルチャー横浜がある横浜そごうのそばの飾りは、桜から薔薇に変わっていました。モッコウバラがきれいな季節ですね!