小さいお子さんがいるママにはオンラインレッスンがおすすめです

今日はYさんのオンライン個人レッスンでした。
Yさんは、幼稚園のお子さんがいるママで、お子さんが幼稚園に行っている間に個人レッスンを受講して下さっています。
レッスン形態は、Yさんのその日のご都合により、教室にお越し頂くか、オンラインかを選んで頂いています。

当教室には、他にも子育て中のママがいます。
そのような方には、お子さんが幼稚園や学校に行っている間にご自宅からご受講頂ける、オンラインレッスンがおすすめです。
少し時間に余裕があるときは、実際に教室に来て頂いて、ギターの構え方などオンラインではお伝えしづらいことをお教えすることもできます。
あるいは、遠方にお住いのママで、オンラインレッスンだけをご受講されている方もいます。
ご都合に合わせることができますので、ご相談くださいね。

私自身、子ども達が小さい頃は、音楽を演奏する時間は、自分自身立ち返ることができるとても大切な息抜きの時間でした。
生徒さんにも、音楽でエネルギーをチャージして、また家事や子育て、仕事に生き生きと向かって頂ければとても嬉しいです!

子育て中の方も、ぜひご受講くださいね。

オンライン個人レッスンの詳細はこちらです。

個人レッスン(オンライン)

ボサノバ歌手池尻範子によるボーカル&ギターのマンツーマンレッスン(オンライン)の詳細はこちらをご覧ください。全国どこからでもご受講いただけます

オンライン対面レッスンの詳細はこちらです。

個人レッスン(対面)

ボサノバ歌手池尻範子によるボーカル&ギターのマンツーマンレッスン(横浜市内)の詳細はこちらをご覧ください

庭で季節外れの🐞 を見つけました!
本当は冬眠してる時期のはず💤
こんな寒いところで寝てるのかな❓️