ボサノヴァ個人レッスン 生徒募集

ボサノヴァ個人レッスンのコースに空きができましたので、生徒さまを募集します。
体験レッスンも行っておりますので、ぜひお越しくださいませ。

当教室の特徴は

●ボーカルのみ、またはギター弾き語りのコースを選択できます。

●1レッスンごとの予約制です。毎回、ご希望の日時にレッスンできます。

●対面レッスンとオンラインレッスンが選択できます。
どちらにするかは、1レッスンごとに選べます。

●通うペースは、生徒さまのご都合で決められます。
1週間に1回、または月に1回など様々な生徒さまがいらっしゃいます。

●練習曲は、可能な限り生徒さまのご要望に沿って決めます。

●2か月に1度、ほかの生徒さんの前で演奏する小さな発表会を開いています。
発表する場があることで、モチベーションが保てるだけでなく、仲間を作ることができます。

●広いお部屋(定員16人)を使用し、換気しながらレッスンをしています。

●入会金はございません。

教室の詳細、体験レッスンの詳細はこちらをご覧ください。

対面個人レッスン

個人レッスン(対面)

ボサノバ歌手池尻範子によるボーカル&ギターのマンツーマンレッスン(横浜市内)の詳細はこちらをご覧ください

オンライン個人レッスン

個人レッスン(オンライン)

ボサノバ歌手池尻範子によるボーカル&ギターのマンツーマンレッスン(オンライン)の詳細はこちらをご覧ください。全国どこからでもご受講いただけます

皆様と一緒に、ボサノヴァに癒される穏やかな時間を持てたらとても嬉しいです。

お目にかかるのを楽しみにしています!