ライブのリハでした♪

昨日は、フルーティスト望月あかねさんと5月20日(土)のライブのリハでした♪
あかねさんの美しい音色を聴いていたら、自分一人では浮かんでこないような閃きがあって、とても嬉しいリハでした。
ボーカル、フルート、ギターの構成は、ボサノヴァの世界観を表現するのに最高の組み合わせ。
ラーメンに例えるならば、この組み合わせはまさに、麺と、スープと、あともう一つは、
えっと、う~んと・・・ 
何よ?
・・・ごめん、ラーメンの例えは、忘れて~💦
何にせよ、この構成で皆様に聴いて頂けるのが楽しみです!


あかねさんは、2021年にネット配信を開始したアルバム"Entardecer”を、最近CDの形にして発売したばかり。
配信で愛聴していたけれど、早速CDもゲットしました!
CDとなったことで、より沢山の方に、あかねさんのブラジル音楽に対する熱~い思いが届くとよいなぁ!


さて、5月20日のライブの詳細はこちらです。
https://facebook.com/events/s/my-songs-for-you-vol10/520760783463236/
皆様、ぜひお待ちしております!
あと、「麺とスープと、もうひとつは何か」問題も、教えて~😁🍜

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚+

2023年5月20日(土)

13:00開場 14:00開演
エスパッソブラジル(蒲田)

ボサノヴァ・ボーカリスト、ギタリスト、シンガーソングライターの池尻範子がお届けするライブシリーズ"My Songs For You"。
第10回となる今回は、ブラジル音楽のライブレストラン「エスパッソブラジル」に初出演!
フルーティスト・望月あかねと昼下がりを心地よく演出する爽やかなボサノヴァをお届けします。
エスパッソブラジル自慢のブラジル料理やお酒を楽しみながら、お過ごし下さい。

◆料金
¥3,000(外税)
(別途、1drinkと1Foodのご注文をお願いします)

◆ご予約 
当HPのCONTACTページからご連絡頂くか、エスパッソブラジルにご連絡下さい。

エスパッソブラジルHP
https://espacobrasiljp.com/