"My Songs for You Vol.10”にお越し頂きどうもありがとうございました

おとといは、"My Songs for You Vol.10”にお越し頂きどうもありがとうございました😃

ライブ演奏が出来なかった2020年~2021年。

「またライブできるようになった時には、もっと皆様の心に届く音楽を演奏したい」」

という思いと共に過ごしていました。

そして昨年、その思いをタイトルに込めてスタートしたのが、このシリーズです。

今回は記念すべき10回目を迎えることができました!!👏👏👏

ライブを続けるのは、しんどく苦しいことですが、毎回応援してくれる方々がいて、続けられた10回。

音楽は演奏されると同時に消えてしまうけれど、皆様との楽しい時間の思い出や、私自身の経験値は、間違いなく積みあがっているのを「10」という数字に実感します。

これまでのライブにお越し頂いた、皆様に感謝です!🙏😃

そして、これからもどうぞよろしくお願いします💕💕

さて、今回のライブは、先日CDを発売されたばかりのフルーティスト、望月あかねさんとお届けしました㊗️✨🎁✨

あかねさんとの演奏は今回が4回目。

回を重ねるごとに、あかねさんの演奏の魅力をますます知る感じがしています!

あかねさんの優しい音色はボサノヴァにぴったりで、皆うっとりでしたね🎵

そして、まだ10代で将来が楽しみなドラマーの山下遼人さんとも2曲共演してもらいました😃

遼人さんは、トロンボーン奏者でお店のマスターの山下定英さんの息子さん。

これからどんどん活躍の場を広げていくんだろうなあ。とっても楽しみです!!

さて、私の次回ライブは、7月15日(土)昼間にエスパッソブラジルを予定しています。

詳細決まったらご報告しますね✨